お知らせ

お知らせ 【新登場】新UR神獣『火神祝融』登場! 2018/04/13 15:00


『三国ブレイズ』運営チームです。
いつもプレイして頂きありがとうございます。

2018/4/14(土)0時より、新UR神獣『火神祝融』が登場いたします。

◆概要
スキル『烈焔焚世』は『敵全体にダメージを与え、脆弱状態にし、攻撃力を下げ、HPが最も高い敵を怒気焼失状態にする』という強力なスキルを持っています!
さらに、戦闘開始時に発動する『【吼】スキル』を所持しており、複数のスキルを併せ持った魅力的な神獣となっております。

新たな状態異常『怒気焼失』についてはこちら
『怒気焼失』について

▼獲得場所
『火神祝融』を合成できる『祝融の心』は、『祝祭』イベントで獲得できます。
『祝祭』のお知らせはコチラ

▼獲得方法
・『祝祭:神獣』の開催期間中にログインすると、『祝融の心』が獲得できます。
・『祝祭:神獣』にて指定金額をチャージすると、『祝融の心』を選択して獲得できます。
・『祝祭:神獣』の『割引販売』にて元宝を消費して獲得できます。
・『祝祭交換』にて『桜酒』で交換できます。

▼獲得可能期間
4/14(土)0時〜4/23(月)0時
※『祝祭交換』は4/24(火)0時までとなります。

◆神獣紹介
新UR神獣『火神祝融』の魅力を紹介します。



▼スキル▼
【通】「赤火荒狂」
・敵全体に60%のダメージを与え、攻撃力-5%。2ターン持続。
---
【技】「烈焔焚世」(※神獣5星時点)
・敵全体に130%のダメージを与え、2ターンの間脆弱状態(与ダメージ+35%)、攻撃力-15%。HPが最も高い敵を2ターンの間怒気焼失状態(毎ターン怒気-2、解除・抵抗不可)にする。発動率50%【神獣5星で解放】
---
【吼】「火神之怒」(※神獣5星時点)
・戦闘開始時に発動し戦闘終了まで継続。敵武将が死亡した際に、60%の確率でHPが最も少ない味方の総HPの35%を回復する。戦闘中最大6回発動可能。【神獣5星で解放】



▼神錬▼
・該当武将のダメージ増を大幅アップします。




▼捕食▼
・神獣自身のステータスを大幅アップします。

※捕食は『LR神獣の心』を消費して強化を行うことができます。
※捕食は対象の神獣Lv100で開放します。



▼詳細確認方法▼
・『祝融の心』アイコンタップ>右にフリック

◆注意事項
※『祝祭』は、開催期間中に8日以上経過した領地(サーバー)にて開催を予定しておりますが、対象領地は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
※『祝融の心』を交換するために必要なアイテムは、祝祭のミッションでのみ獲得可能となっておりますので開催期間にご注意ください。
※神獣商店では『祝融の心』は獲得できませんのでご注意ください。
※上記の画像は神獣レベル、星レベル、神錬レベル、捕食レベルが最大値の状態となっております。

---------------------------------------------------------
引き続き『三国ブレイズ』をよろしくお願いいたします。