お知らせ 【年末年始のサポート対応について】 2017/12/29 12:00
『三国ブレイズ』運営チームです。
いつもプレイして頂きありがとうございます。
年末年始のサポート対応につきまして、お問い合わせに関しましては通常通り受付を行って参りますが、下記の期間中におきましては、調査・ご返信にお時間を要する場合がございます。
▼期間
2017年12月30日(土)~ 2018年1月3日(水)
お客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
接続しにくい状況が発生する場合には、しばらくたってから再度ご利用いただけますようお願い申し上げます。
また、元宝の購入等が集中することも予想され、各ストア(AppStore,GooglePlay)で、アイテムが購入しづらくなるケースが予想されます。
エラーが発生する場合はアクセスが集中する時間を避けていただき、ご購入をしていただく事をお勧めいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何とぞご協力をお願いいたします。
---------------------------------------------------------
引き続き『三国ブレイズ』をよろしくお願いいたします。
いつもプレイして頂きありがとうございます。
年末年始のサポート対応につきまして、お問い合わせに関しましては通常通り受付を行って参りますが、下記の期間中におきましては、調査・ご返信にお時間を要する場合がございます。
▼期間
2017年12月30日(土)~ 2018年1月3日(水)
お客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
◆年末年始の注意点
年末年始はアクセスの集中が予想されますため、三国ブレイズに接続しにくい状況が起こる事が予測されます。接続しにくい状況が発生する場合には、しばらくたってから再度ご利用いただけますようお願い申し上げます。
また、元宝の購入等が集中することも予想され、各ストア(AppStore,GooglePlay)で、アイテムが購入しづらくなるケースが予想されます。
エラーが発生する場合はアクセスが集中する時間を避けていただき、ご購入をしていただく事をお勧めいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何とぞご協力をお願いいたします。
---------------------------------------------------------
引き続き『三国ブレイズ』をよろしくお願いいたします。