Q&A

重要 奇門八卦とは?

『奇門八卦』では豪華なアイテムや『八卦』が獲得できます。
獲得した『八卦』は『八卦商店』にて様々なアイテムと交換できます。

『八卦』には上級、中級、初級の3種類があります。
種類に応じて報酬が異なり、獲得八卦Ptも変化します。

奇門八卦には『抽選』と『一括獲得』の2種類があります。
『抽選』では、8つの八卦から1つずつ選択し報酬を開放する形式となります。
『一括獲得』では、八卦盤に表示されている報酬を一括で全て開放する形式となります。

八卦盤には、基本的に上級八卦は1個、中級八卦は2個、初級八卦は5個と設定されますが、稀に上級八卦が2個設定されることもあります。
その場合、他の八卦はランダムで設定されます。

八卦商店について
アイテムの交換には八卦を消費します。毎日購入回数に上限があり、0時に購入回数がリセットされます。

八卦順位について
1.八卦Pt計算:上級八卦=10Pt、中級八卦=3Pt、初級八卦=1Pt
2.上位50位以内のプレイヤーにのみ報酬が配布されます。
3.同じPtの場合、先に到達したプレイヤーが上になります。

【注意事項】
※本イベントは、Lv60で開放されます。
※八卦開放に必要な元宝数は開放回数に応じて増加していきます。
※『抽選』や『一括獲得』、『報酬変更』ボタンをタップした時点で元宝が消費されます。
※八卦商店はイベント期間中のみ利用可能となります。
※イベント終了時に余った八卦は次回開催の『奇門八卦』で使用できます。
※イベント終了後、八卦Ptはリセットされます。