Q&A

重要 神獣の神錬とは?

神獣の神錬について
神獣が持つ能力の1つです。
神獣を出陣させることで、バトル開始時に出陣中の武将がステータスアップ効果を受けられます。

神錬の効果は神獣ごとに異なっており、それぞれ特色を持っています。
▼攻撃が得意な神獣、防御が得意な神獣など能力はさまざまです。


▼バトルに同行する神獣から神錬(ステータスアップ)の恩恵を受けられます。

↓ ↓ ↓
▼武将のステータスがアップ!



◆神錬の効果範囲について
神錬の効果範囲は出陣武将全体ではなく、特定の位置に配置された武将に限られます。
※神錬Lvを上げることで効果範囲が変わることがあります。

効果範囲例)
※下記画像参考
「布陣」にて、[2][4][6]に配置した武将に対し、バトル開始時に下記効果が得られます。
[2]に配置した武将:ダメ増+2.0%
[4]に配置した武将:攻撃+3000
[6]に配置した武将:攻撃+3000

※[1][3][5]に配置した武将にはステータスアップの効果は得られません。
※効果範囲である[2][4][6]の内、例えば[6]に武将を配置していない場合は、
[6]のステータスアップ効果は発生しません。

◆神獣の一括神錬について
Lv85になると神獣一括神錬が開放されます。
アップさせたい神錬Lv数を指定し、一括で神獣神錬を行うことができます。

 


操作方法
ホーム>育成>神獣>神錬

注意事項
※神獣一括神錬はLv85で開放されます。
※レベルアップ可能なLv数以上を指定することはできません。
※素材として使用できる神錬石から得られる経験値が、レベルアップに必要な経験値を満たさない場合は一括神錬は行えません。