Q&A

重要 他領地演武とは?

他領地演武は『Pt戦』と『争覇戦』の2種類からなるバトルコンテンツです。

◆Pt戦
Pt戦はLv60より解放される機能で、毎週月曜日の12:00から金曜日の23:59まで征戦の他領地演武にて開催します。
Pt戦開始時、ユーザーは1つの国(魏・呉・蜀・群)を選び、選んだ国と同じ国の武将は属性ボーナスを獲得できます。

Pt戦でのバトルでは、報酬と演武勲章を獲得できます。
Pt戦で得た演武勲章は演武商店で各種アイテムを購入できます。
各国毎にポイントでランキングを決め、上位100名は報酬と称号を獲得できます。

獲得できる期待報酬(獲得Pt、演武勲章)は下記の通りとなります。
・バトル前に表示される期待報酬の数値は、バトル後に獲得できる報酬の最大値となります。
※バトル後に得られる期待報酬値は変動する場合があります。
※バトルに勝った場合:バトル前に表示されていた「期待報酬」とおおよそ同値を獲得
※バトルに負けた場合:バトル前に表示されていた「期待報酬」のおおよそ半分を獲得





◆争覇戦
争覇戦では、参加者がランキングを競います。


------------------
【報酬】
獲得できる報酬内容は争覇戦終了後のランキングに基づき決定し、報酬受取から受け取ることが可能です。
ランキング入賞者は報酬を獲得することができ、ランキング上位100名はさらに限定称号が獲得できます。

ランキング上位10名および、ランキング上位10名が所属する各領地(サーバー)のLv60以上のプレイヤーは、
ランキング入賞者のランキング順位に基づき、全領地報酬が獲得できます。
例:桂陽(S1)のプレイヤーが争覇戦で1位になった場合、桂陽(S1)のLv60以上のプレイヤー全員に1位の全領地報酬が配布されます。

▼全領地報酬受取期間
・ 争覇戦終了後より24時間
※期間を過ぎると受け取れなくなりますのでご注意ください。
※全領地報酬は、全領地報酬受取期間内にLv60に達しているお客様が対象となります。

------------------
【参加条件】
争覇戦の参加資格を得るためには、[1]または[2]の、どちらかの参加条件を満たす事で争覇戦に参加できます。

[1] 他領地演武『Pt戦』の陣営(魏、呉、蜀、群)の各上位100名
対象期間:争覇戦開催週の月曜日12時00分〜金曜日23時59分

[2] 闘技場各領地(サーバー)の上位50名(Lv60以上)
対象期間:金曜日23時59分時点の上位50名

------------------
【注意事項】
※闘技場50位以内にLv60未満のプレイヤーがランクインしていても、50位以下のプレイヤーから繰り上げはされません。